Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-WF20-CP 設置(4)

2013/ 08/ 05
                 
付属の取付金具です。黒いゴムパッキンとナットを外して写真下の四角い部分が、上に来るように取り付けます。
心配だったので、仮締めとし後で締め付けます。



写真を取り忘れましたが、便座下側のひっかけ溝に金具の四角い部分を合わせて、スライドさせるとカチッと付きます。先の取付金具を締め付けますが、前のと比べてちょっとがたつく感じがします。でも座ってもがたつきは気にならないし、座りながら無理やり、ゆする事は無いのでOKとします。アース線とコンセントを差して本体交換完了です。
BTT_22.jpg


操作部分が壁取付のリモコンになったので、トイレ周りはすっきりしました。これがセンサーになってて、トイレに入ると脱臭開始します。脱臭音が大きいという評価もありますが、私としては「こんなもんか」と思います。(2階トイレの奴の方がうるさい)
施工説明書では、ビニールをかぶせてシャワー等の試運転するよう指示がありますが、めんどうなので、我が身を実験台にして無事完了です。万が一熱湯がでたりするとヤバイかも。
BTT_23.jpg

以上で取付レポート完了です。機会があれば使い勝手のレポートします。


Panasonic 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ エコナビ 瞬間式 DL-UF20-CP パステルアイボリー DL-UF20-CP

新品価格
¥30,724から
(2013/8/5 21:35時点)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。