Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

T-34/85 製作2

2013/ 07/ 09
                 
「ガールズ&パンツァー」の設定画では、砲塔後部に目的不明のフックが確認できます。
0.3mmの真鍮線をコの字型に折り曲げて、高粘度の瞬間接着材で取り付けました。
折り曲げサイズは目分量ですが、サイズが揃うようにプラ板製の簡単な治具を使用しました。
塗料が乗りやすいようにタミヤのメタルプライマーを塗っておきます。

2013-06-29 T-34-85_03
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

こんばんは
ども~
プラモ重工、転居のニュースを見てやってきました。
それにしてもガルパンですかっ!
ワタクシは戦車のことは全くわかりませんが、「萌え」目当てで見てました。

作業の方は相変わらず、超スローペースで完成品を増やしつつあります。
MIXIにアップしているのですが、LINK貼っても会員じゃないと見れないのかな?

8月末の大会は、行けるよう日程をなるべく空けておきます!!
        

        
